ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪で美味しい焼鳥ありませんか?

マーシー

質問

荻窪で美味しい焼鳥ありませんか?

ryo

ryo

20代

焼鳥どん 荻窪店 - 荻窪/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13166627/

荻窪にとても美味しい焼き鳥屋さんありますよ。炭火焼で香ばしくて美味しいですよ!鶏にこだわりがあり、とろとろに煮込んだスープが絶品でお店のイチオシだそうで!絶対行って欲しいお店です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は焼き鳥デートぺこな!
たのしく焼き鳥をシェアするぺこな!
うらやまぺこぉぉー!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

神鶏 荻窪店 - 荻窪/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13165943/

路地裏にある隠れ家風な鳥専門店です!炭火で焼いた焼き鳥が美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

鳥もと 本店 (とりもと) - 荻窪/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001103/

超老舗なのですが、立て替えてこ綺麗になってしまいました。
焼き鳥、焼きトンがいただけます。
その他いろいろおつまみ有りです。
おしゃれじゃなくてOKなら是非〜〜♪

お店をチェックする

りふる

りふる

20代

鳥貴族 荻窪西口店 (とりきぞく) - 荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13073020/

チェーンですが、最近人気の鳥貴族はいかがでしょうか。実は以外と混んでるんです

お店をチェックする

マーシー

マーシー

30代

神鶏にしました!!!
博多式の皮、実は大好物で!!!
皆さんありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line