ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、吉祥寺近辺で両親と息子(1歳児、ハイハイとつかまり立ちをします)と夫と合計5人で夜ご飯を食べたいなと思っているのですが、お座敷でもし可能だったら個室で、子どもがオッケーなところを教えてください。

みず

質問

夜、吉祥寺近辺で両親と息子(1歳児、ハイハイとつかまり立ちをします)と夫と合計5人で夜ご飯を食べたいなと思っているのですが、お座敷でもし可能だったら個室で、子どもがオッケーなところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと夜ごはんぺこな!
お子ちゃまも楽しめて大人も安心なお店見つけるぺこー。

くーたん

くーたん

30代

えん 吉祥寺店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009990/top_amp/

こちらの居酒屋はチェーンですが他店舗よりも雰囲気が良い気がします。お座敷あり、個室もありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉祥寺庭宴
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015916/

滝の流れる癒しの庭園のある居酒屋さんぺこー!
お座敷の個室あってゆっくり楽しめそうぺこよ♡
おいちー地酒と焼酎も堪能できちゃうぺこよー!

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

九州 熱中屋 吉祥寺南口 LIVE(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g166314/

こちらの居酒屋はいかがですか?小上がり座席の個室があります。お子さん連れも歓迎しているので良かったら参考になさって下さい。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

全席個室居酒屋 狩人乃酒盛 吉祥寺本店(吉祥寺/居酒屋) - ぐるなび
https://gnavi.co.jp/r/74avnvcj0000/

全席個室の居酒屋です。座敷ではなく掘りごたつ式の個室になるのですが、テーブル席と違って小さなお子さんでも安心ではないでしょうか?

お店をチェックする

でいじー

でいじー

30代

梅の花 吉祥寺店
0422-28-0320
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015955/

東急の中にあるので授乳オムツ替えなども便利ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line