ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会 和食 誕生日

(´・ ・`)

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会のメニューは和食ぺこな♪♪
和食ならお野菜もたくさん入ってるぺこから、女の子にはぴったりぺこ♡
ぼくは男の子ぺこけど、(´・ ・`)ちゃんのお友達には内緒で連れて行ってほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

小割烹おはしゑびすりびんぐ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/

恵比寿で、和食があるオススメのお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせて、女子が喜ぶような、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

魚心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178645/

和食を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

石塀小路 豆ちゃ 渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

旬の食材を使って手間ひまをかけた京都のおいちーおばんざいが楽しめるぺこよ♬
和モダンなお洒落な店内で個室のご用意もあって
周りを気にせずお食事できるぺこよ!
女子会にもおすすめぺこー!

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

地鶏小町 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001098864/amp/

名古屋コーチンなど地鶏を使ったメニューが美味しい居酒屋です。メッセージ入りのデザートプレートの用意もあるので良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

鉄板焼 芯 恵比寿/代官山 鉄板焼 のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006063730/

鉄板焼きはいかがですか?特別感があるのでお祝いにも適しているのではないかと思います。誕生日特典としてチーズケーキも出してくれるようなので参考になさって下さい!

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/?sc_cid=amp_t_top02

創作和食の居酒屋ですが誕生日などにはデザートプレートのサービスがあるので良かったらご検討下さい。個室完備なのもポイントだと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line