ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辻堂で、女3人、イタリアンで美味しい店 下戸がいるので、お酒がメインでないお店探してます。

さ

質問

20代女性

辻堂で、女3人、イタリアンで美味しい店
下戸がいるので、お酒がメインでないお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーディナーで女子会ぺこなー!
おいちーお酒楽しみながらなら、ガールズトークもガンガンに盛り上がっちゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

れすとらんCHOCO
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14015538/

イタリアン、お酒が美味しいお店はココペコ。辻堂でイチバンオススメペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れすとらんCHOCO (チョコ) - 辻堂/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14015538/

こちらのお店はどうぺこー?
おいちいイタリアンがリーズナブルに味わえるぺこよー!
ご飯メインで楽しめると思うぺこから、女子会にもおすすめぺこー♫

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ベルテンポ (Bel Tempo) - 辻堂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14037247/top_amp/

こちらのアットホームな雰囲気だけど本格的な食事を出してくれるイタリアンはいかがでしょうか?是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

イタリア食堂ディエーチ - 辻堂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14001250/top_amp/

海岸通りになるのですが、こじんまりとした可愛らしいお店です。ご夫婦で切り盛りしているカジュアルなお店ですがオーナーの人柄とサービスが素敵なお店ですよ。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

E-Palette (イーパレット) - 辻堂/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14032758/

気軽に入って楽しめるお店でパスタやピザが美味しいですよ。宜しければご検討下さいませ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line