ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅付近 お寿司と肉の両方が食べられるお店 フランクな感じでいいです お願いします!

asc1i

質問

札幌駅付近

お寿司と肉の両方が食べられるお店

フランクな感じでいいです

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを楽しみたいぺこな!
お寿司屋さんはいろんなネタがあるぺこなー・・・。
想像したらお腹が減ったぺこ!!
ぼくもご一緒していいぺこ?

いちご

いちご

20代

禅 (ぜん) - 豊水すすきの/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003634/?svd=20170924&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですか?
札幌駅ではないのですが、お肉とお寿司がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

とれたて北海道 札幌駅前店 (とれたてほっかいどう) - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002771/

札幌駅から直結でアクセス便利なこちらなかなかオススメですよ!
ジンギスカンや海鮮など北海道のお肉とお魚が同時に食べられます◎

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

炙屋 札幌駅南口店 炭焼 寿し処(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000762771/

こちらはいかがですか?お寿司も串焼きなども食べられる和食居酒屋です。良かったら参考にして下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line