ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、栄町市場周辺で沖縄料理が頂けて、泡盛の種類が多い落ち着いたお店をご存知でしょうか? 時間は9時頃からになってしまうので、予約なしで入れそうなところだと嬉しいです。 よろしくお願いします!

とも

質問

30代男性

今夜、栄町市場周辺で沖縄料理が頂けて、泡盛の種類が多い落ち着いたお店をご存知でしょうか?
時間は9時頃からになってしまうので、予約なしで入れそうなところだと嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店の予約をしておけば、予定も立てやすいぺこな!
おいちー夜ごはんが食べられるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

とも

とも

30代

那覇市内でいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

那覇市ぺこなー

SNP

SNP

30代

らんたん亭 - 県庁前/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003887/?svd=20170924&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

日本酒や焼酎にこだわっていますよ。日曜日も営業していて深夜12時までです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

うりずん - 安里/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000019/?svd=20170924&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

老舗の沖縄の家庭料理ですよ。
珍しい宮廷料理もいただけます。日曜日も遅くまで営業してますよ。焼酎にもこだわりがあります。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

あっぱりしゃん - 県庁前/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47004929/?svd=20170924&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

年中無休でアットホームなお店ですよ。生ライブもやっています。深夜1時までですのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line