ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で美味しい焼き鳥屋さんさがしてます!女2男2で行きたいです。予算一人5000円くらいで、適度にがやついてるお店だと嬉しいです!

まーこ

質問

表参道で美味しい焼き鳥屋さんさがしてます!女2男2で行きたいです。予算一人5000円くらいで、適度にがやついてるお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道は街路樹までがお洒落に見えるぺこな♡
お洒落にきめて歩いたら頭の中にかっこいいBGMが鳴り響くぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼き鳥 もつ焼き 青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13047470/

表参道で焼き鳥が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ほの字 青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13014215/

表参道の美味しい焼き鳥があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鳥良 青山店 (てばさきからあげとりよし) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012981/

おいちー焼き鳥の他に、人気の手羽先の唐揚げもあるぺこな♪
ご予算にぴったりなコースもあるぺこよ꒰・◡・๑꒱
おいちーお酒を飲みながら、楽しむぺこ!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

青山和乃匠 (アオヤマワノショウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004720/?svd=20170924&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで焼き鳥がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

青山 鶏味座 本店 (とりみくら) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13043454/?svd=20170924&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもご予算ぐらいで美味しい焼き鳥がいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

てやん亭” 西麻布(おも家) (てやんでい) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007036/?svd=20170924&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

連投すみません(>_<)
あとはこにらなんかもおすすめですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line