ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅付近で、30歳すぎ3人で美味しく飲めるお店を探しています。予算は5000円くらい。 良いお店教えてください!

みき

質問

新潟駅付近で、30歳すぎ3人で美味しく飲めるお店を探しています。予算は5000円くらい。
良いお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
みきちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

みき

みき

30代

はらぺこくん、ぜひ今度ご飯行こう!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

佳肴 あさひ山 - 新潟/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010384/

こちらのお店はどうぺこー?
新鮮な魚介料理が楽しめる素敵な居酒屋さんぺこー!
新潟駅からもアクセス便利な人気のお店ぺこよー♫

一緒にご飯行きたいぺこなー♡
僕、たくさん食べちゃうぺこけど、大丈夫ぺこかなー?

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

越後番屋酒場 - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15011520/?svd=20170924&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
隠れ家居酒屋で落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

ICHIE - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15015617/?svd=20170924&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
創作料理などいただける居酒屋で、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

五十八 (いそはち ) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15009386/?svd=20170924&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

連投すみません(>_<)
あと、こちらなんかもお料理が美味しくいただけておすすめですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line