ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ソファー席があって、ビールがおいしい店、田駅 町

erieripops

質問

ソファー席があって、ビールがおいしい店、田駅

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお出かけぺこな♡
僕のぱぱんはビールを飲むと、必ず「プファーっ」て言うぺこよ!
erieripops ちゃんのビールを飲んだ時の第一声は何ぺこ?
仲良く飲めるお店、みんなに教えてもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

品川で美味しいビールを楽しめるお店と言えばココペコ。ソファー席でくつろげて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

リリオ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13117847/

品川で美味しいビールを楽しめるお店と言えばココペコ。まったりソファーで寛げて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

CRAFT MEAT (クラフトミート) - 田町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13196789/

こちらのお店はどうぺこー?
おいちいクラフトビールが楽しめるビアホールぺこー!
おいちいお肉も堪能できてソファー席の個室もあるぺこー!
参考にしてみてぺこなー♫

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

キッチンばんばんざい 田町店 - 田町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13030209/

こちらもギネスや黒生などのビールを置いているお店です。テーブル席の片側の席がソファになっていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line