ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

七五三後に祖父母、嫁、3歳、0歳の子供で特別な食事に行きたいです。場所は緑区で0歳がいても大丈夫な6人で行ける個室を探しています。イベントごとなのでちょっと良い食事がいいです。よろしくお願いします

ポチ

質問

七五三後に祖父母、嫁、3歳、0歳の子供で特別な食事に行きたいです。場所は緑区で0歳がいても大丈夫な6人で行ける個室を探しています。イベントごとなのでちょっと良い食事がいいです。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも大丈夫なお店をお探しぺこな!
個室だと周りを気にしなくて良いぺこから安心ぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

米宗 (よねそう) - 長津田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14006669/

老舗のお店ぺこー!
お祝い事にもピッタリな雰囲気で、すてきな七五三になるぺこよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line