ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波で美味しくてお洒落な串カツ屋教えてください(^^) 女友達2人で行きます。

つっつ

質問

難波で美味しくてお洒落な串カツ屋教えてください(^^)
女友達2人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちっちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

難波で串カツぺこな!
おしゃれな串カツやさんあるかなぺこー!

さくら

さくら

20代

佐海たちばな - 難波/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27004831/

こちらの串カツ屋さん!
オシャレではないですがおいしー!!
女性も多いですよ♬

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

串カツさくら 南海難波店 - なんば/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27064322/

さくらとかけっこう女子会にいいかもですよー!
米粉の串カツでおいしくってほかよりヘルシーなんですよね
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

春

非公開

串処 銀扇 (ぎんせん) - 難波/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27008101/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

難波駅近くにお洒落な串カツやありますよー!女子会で利用してる方も多いです。4種類の特製タレにつけて、さくさく揚げたての串カツ食べてみてください!

お店をチェックする

つっつ

つっつ

20代

初めての投稿で回答早くてビックリしました‼️
教えて頂いたお店行ってみます。
わざわざありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ペコたん

ペコたん

30代

創作串料理はいかがでしょう?
綺麗なお店で珍しく素材もあって話のネタにも困らないはず★
http://www.teppan-jinjya.com/_m/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line