ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街を食べ歩きができるゴマ団子を探してます!!もちもちでゴマの味がしっかりしてるのがいいなー

じゅーん

質問

中華街を食べ歩きができるゴマ団子を探してます!!もちもちでゴマの味がしっかりしてるのがいいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

王府井
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14039020/

横浜中華街で美味しいゴマ団子を楽しめるお店と言えばココペコ。気軽に買えてサクッと食べられるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

福臨閣
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14013896/

美味しいゴマ団子を横浜中華街で楽しみたいなら、ココがイイペコ。美味しいモノを食べ歩きできちゃうペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東林(地図/写真/横浜中華街/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/su8632jh0000/

見た目も印象的な東林の特製ごま団子は、オリジナルのピーナッツあんが入った珍しい逸品ぺこよー!
淡いピンク色の砂糖が乗っていて、一緒に食べればじんわりと優しい甘さが口の中に広がっておいちーぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line