ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒駅付近で、軽食を食べれる場所を探しています

crazy

質問

中目黒駅付近で、軽食を食べれる場所を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小腹が空いた時にさくっと食べれる軽食とかあると助かるぺこな♡
どこかそんな軽食メニューがあるお店をみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KURA 中目黒店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018328/

中目黒駅付近の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

釜あげスパゲッティ すぱじろう 中目黒
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13119874/

中目黒駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

バロン (Ballon) - 中目黒/サンドイッチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13210690/?svd=20170924&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
サンドイッチなどの軽食がいただけます。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

Meat&Bakery TAVERN (タバーン) - 中目黒/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150998/?svd=20170924&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
パンなどの軽食がいただけるカフェです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line