ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都から出てくる友達と4人で 久々の女子会。 横浜駅でオシャレでコスパの良いお店を教えて〜。 もちろんお酒もみんな大好き💕

よーちゃん

質問

50代以上女性

京都から出てくる友達と4人で 久々の女子会。
横浜駅でオシャレでコスパの良いお店を教えて〜。
もちろんお酒もみんな大好き💕

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおしゃれなお店で女子会だなんてよーちゃんは女子力高いぺこ@*^ェ^*@
夜ごはんがおいしかったら会話も弾むぺこ♪
ぼくも女子力高くなりたいぺこから、一緒に参加してもいいぺこ?♡

Sammy

Sammy

30代

Cheese Meets Meat YOKOHAMA (チーズ ミーツ ミート) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14068354/top_amp/

お肉やチーズ料理がおいしいこちらのイタリアンバルはいかがでしょうか?ビールやワインも美味しいです。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

オサカナバル IL MARE 横浜西口駅前店(イルマーレ) (横浜西口周辺/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100001304519/

魚料理がおいしいおしゃれなバルです。カクテルやワインも種類がありますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

横浜ガーデンファーム 横浜駅前店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000954943/

個室が使えてゆっくりできるイタリアン居酒屋です。チーズフォンデュが美味しくコスパかなり良いですよ

お店をチェックする

フルキャ派遣

フルキャ派遣

非公開

肉バルGABURI 横浜駅前店 - 横浜/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14061342/top_amp/

お店をチェックする

よーちゃん

よーちゃん

50代以上

みなさんありがとうございます😊
どのお店もまだ行ったことのないところ。
お肉にするかチーズにするか お魚にするか 女子会メンバーとよ〜く相談してみますね✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉、チーズ、お魚ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line