ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町駅から徒歩5分圏内で、 美味しいランチ教えてください(*^o^*) 病み上がりなのでがっつりすぎないものだと助かります…!

犬

質問

桜木町駅から徒歩5分圏内で、
美味しいランチ教えてください(*^o^*)
病み上がりなのでがっつりすぎないものだと助かります…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチデートぺこな!
肉!肉!肉!みたいなのはやめておいたほうがいいぺこな(笑)

葵

20代

PRONTO CIAL桜木町店 (プロント) - 桜木町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14055302/

桜木町駅構内にあるお洒落なカフェ。こちらのポルチーニ茸のリゾットとても美味しくて、病み上がりにも食べやすいかな?と思い勧めてみました!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

Shop MINATOMIRAI│PARIYA (パリヤ)
http://pariya.jp/shop/minatomirai.html

週替わりで、ご飯、メインが選べる定食です!健康的でおいしいですよ^ ^

お店をチェックする

犬

20代

ありがとうございます(*^o^*)
どちらも魅力的です♡
明日の気分で決めてみますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line