ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩22時から、2人で夜カフェできるところ探してます。ソファでお酒、コーヒーもあるよ的なところ✨乃木坂、青山一丁目、外苑前あたりだとうれしいですが、なければ表参道でもオッケーです。

らんらん

質問

今晩22時から、2人で夜カフェできるところ探してます。ソファでお酒、コーヒーもあるよ的なところ✨乃木坂、青山一丁目、外苑前あたりだとうれしいですが、なければ表参道でもオッケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜カフェぺこな!
おしゃれなお店でたのしくおしゃべりしちゃうぺこー!

coro

coro

20代

アミニマ (Aminima) - 外苑前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13169725/?lid=header_restaurant_detail_menu

お料理の種類も豊富でお酒もいただけるカフェバーです。
くつろいで過ごせる雰囲気でデートにもおすすめです。
スイーツもありますよ!

お店をチェックする

らんらん

らんらん

20代

ありがとうごさいます!L.O.22時半なんですね〜もうちょっとゆっくりしたいので別の機会に利用させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line