ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒駅周辺で、予算5000円くらいで飲めるお店を探しています。会社の送別会で、7名くらいの利用です。あまり騒がしくないお店が良いです。よろしくお願いします。

あやか

質問

20代女性

中目黒駅周辺で、予算5000円くらいで飲めるお店を探しています。会社の送別会で、7名くらいの利用です。あまり騒がしくないお店が良いです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える夜ご飯のお店探してるぺこなー。
みんなが気に入って接待大成功しちゃいそうなお店、おしえてもらえるといいぺこな!
とっておきのお店知ってる人、あやかちゃんのために協力してほしいぺこー。

秋桜

秋桜

20代

イル ボスケット (IL Boschetto) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13145831/?svd=20170924&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ソファ席もありゆったりと飲み会できるこちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?ご予算内のコースもありますよ

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

中目黒Malkovich~マルコヴィッチ~(中目黒/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga1t401/

中目黒駅から近いこちらのお店なんていかがでしょうか?お肉料理やチーズが美味しいお店ですよ!個室もあり、お話ししやすくおすすめです。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

中目黒 CAMARADA(中目黒/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a308500/

オリジナルの創作料理が美味しくて評判のこちらのダイニングバーなんてどうですか?おしゃれな個室もあり、ご予算に合うコースもあります

お店をチェックする

いちかわお

いちかわお

30代

https://r.gnavi.co.jp/517f7s3u0000/
ここかな!
行かないと損します

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line