ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の西口で、女子3人で飲みます! 飲み放題付きが良いです。 予算は大体3000〜3500だと嬉しいです! ワイワイできるお店でお願いします!

とりっぴー

質問

池袋の西口で、女子3人で飲みます!
飲み放題付きが良いです。
予算は大体3000〜3500だと嬉しいです!
ワイワイできるお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯と飲み放題のあるお店お探しぺこな!
お友達とお酒飲むとたのちーぺこ♪
いーっぱい飲んじゃうぺこー♬

ninoka

ninoka

30代

和水 なごみ 池袋西口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154578/

こちらのお店は3時間の食べ放題飲み放題のコースが3000円ですよー。ワイワイ楽しめると思います。

お店をチェックする

みな

みな

30代

鍋専門店 勝や(池袋/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hb472u9z0000/

お鍋の専門店はいかがでしょうか
ワイワイと楽しめますよ。飲み放題の単品などもありますのでコスパ良いですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

和食個室×とろろしゃぶしゃぶ にっぽん市 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e991603/

しゃぶしゃぶやローストビーフの食べ放題やってますよ。お値段も予算にあいますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line