ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉駅周辺で3.4000円で行ける呑み屋教えてください

みち

質問

鎌倉駅周辺で3.4000円で行ける呑み屋教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

すのー

すのー

30代

おおはま(鎌倉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100001156624/

日本酒の種類が豊富なこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?手作りのつまみもおいしいですよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ヴァカンス (vacances) - 鎌倉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14044789/

こちらの和食ダイニングはどうですか?鎌倉野菜や魚介など美味しくいただけますよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

海

30代

やきとり ひら乃 - 鎌倉/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011216/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

気軽に入れるお店です。
土日祝日も営業してますよ。
お酒のあてが美味しいと評価高いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line