ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でアワビとお肉わ食べられる鉄板焼き屋さんありますか? メトロポリタンの山海亭さんがいっぱいで入れまそんでした

カカロット

質問

池袋でアワビとお肉わ食べられる鉄板焼き屋さんありますか?
メトロポリタンの山海亭さんがいっぱいで入れまそんでした

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カカロットちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーアワビとお肉が食べたい気分ぺこな!
わかるぺこ…あれ食べよう!って思って行って、お店あいてないと余計に食べたくなるぺこな!

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

鉄板Diner JAKEN 池袋本店
03-3981-1777
東京都豊島区南池袋3-15-11 内田ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13034194/

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

多喜 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a536802/

カウンターで目の前で焼き上げてくれる鉄板焼きダイニングです。
アワビや牛フィレ肉などもありますよ!おしゃれな店内でデートにもおすすめの雰囲気です。

お店をチェックする

akane

akane

20代

池袋 鉄板焼 ORCA(オルカ) メニュー:アラカルト - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/41hhee610000/menu1/

アワビやテンダーロイン、オマールエビや牡蠣など美味しい旬の新鮮素材をいただける鉄板焼き屋さんです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line