ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻大橋付近でコース料理と飲み放題付きで5000円くらいの落ち着いて話せる個室ありの店を探していますージャンル問いません よろしくお願いします

pompon

質問

池尻大橋付近でコース料理と飲み放題付きで5000円くらいの落ち着いて話せる個室ありの店を探していますージャンル問いません

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に飲み放題があるお店を探してるぺこなー!
個室なら周りの目を気にせずたーっぷり飲めるぺこ。

夜夏

夜夏

30代

炭火焼鳥 おるにす - 池尻大橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13199309/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

焼き鳥と割烹料理のお店です。コース料理もあり飲み放題もつけられますよ。よかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

庵狐 三宿店 (あんこ) - 池尻大橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13024958/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちらのお店はコース料理に飲み放題もつけられますよ。
個室も大人数対応ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line