ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜の15時からお酒ワイン、日本酒を飲めてアラカルトが充実している昼飲み向きなお店教えてください! 予算は高くても構わないです。ホテル以外でよろしくお願いします。

シャン

質問

日曜の15時からお酒ワイン、日本酒を飲めてアラカルトが充実している昼飲み向きなお店教えてください!
予算は高くても構わないです。ホテル以外でよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒が飲めるお店を探しているぺこな。
スパークリングワインってあるぺこけど、日本酒にもスパークリングがあるってシャンちゃんは知ってたぺこ?

ジェラ

ジェラ

非公開

俺のイタリアン 八重洲  - 京橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133706/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

イタリアンバルはいかがですか。
ワインやカクテルが充実していますよ。予約しますと着席エリアに座れますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

エイコーン 東京駅グランルーフフロント店 (ACORN) - 大手町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160464/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちらのイタリアンバルはいかがですか?
ワインやカクテル焼酎などドリンクも充実していますよ。日曜日の昼間から飲めますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

gigas 東京駅グランルーフ店 (ギカス) - 大手町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166515/#rst-data-head

シーフードの美味しいイタリアンバルはいかがですか。
日曜日も中休みなしでやってますのでお昼にお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

シャン

シャン

30代

ありがとうございました。やはり商業系ビル内がいろいろありそうですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line