ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日は日曜なので友人と2人で早めの時間からビール飲みます。自由が丘あたりでオススメのお店あったら教えて欲しいです。宜しくお願いします

takuya

質問

30代男性

明日は日曜なので友人と2人で早めの時間からビール飲みます。自由が丘あたりでオススメのお店あったら教えて欲しいです。宜しくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ経験ないぺこけど、友達とお酒飲むのって楽しそうぺこな!
友達とのお話がビールのおつまみになるぺこかなー
僕も早く友達とお酒飲める歳になりたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

クラフトビアキッチン自由が丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13186904/

ビールを楽しめる自由が丘のお店と言えば、ココペコ。日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

TODAY'S SPECIAL KITCHEN 自由が丘
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13139979/

自由が丘のビールが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、日曜日も休まず営業してるお店ペコ。

お店をチェックする

takuya

takuya

30代

today's specialは良いお店ですよね。もう少しおじさんぽいお店だとどこかありますか?

まいちー

まいちー

30代

磯丸水産 自由ヶ丘しらかば通り店(自由が丘/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001111332/?vos=afhpppvczzzzx00000015

大衆的な和食居酒屋です。昼間からお酒が飲めてつまみは海鮮系がおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line