ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで美味しいご飯が食べれるお店か、お茶ができるカフェみたいな所を探しています! あまり値段が高くないところがいいです。 おすすめ教えてください!

はーな

質問

みなとみらいで美味しいご飯が食べれるお店か、お茶ができるカフェみたいな所を探しています!
あまり値段が高くないところがいいです。
おすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんをおさがしぺこな!
カフェごはんしちゃうぺこ!

kash

kash

40代

BARU&DINING GOHAN みなとみらいセンタービル店 (バルアンドダイニング ゴハン) - みなとみらい/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14048014/

バルタイプのお店ですが、美味しいごはんいただけますよ。バルなのでご自由に楽しめますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

マノア アロハテーブル (MANOA Aloha Table) - 桜木町/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035108/

広く天井の高いおしゃれな店内です。
ハワイアンパンケーキやアロハなメニューがそろってますよ!ゆったりお茶におすすめです。

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

アールエイチ カフェ MINATOMIRAI
045-319-6702
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 マークイズみなとみらい1F RHC ロンハーマンみなとみらい店内
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/140

服屋のカフェもいいよー

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ふれあいショップみなと - みなとみらい/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14024118/?lid=header_restaurant_detail_menu

みなとみらいにあるお洒落なカフェ。ここは、軽食もできますよー!たこ焼きやソフトクリーム、カレーや定食なんかもあり、食事もできるしお茶だけでも良しみたいな使い勝手の良い喫茶店でお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line