ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいラテが飲めてゆっくりできるところをさがしてます よろしくお願いします

olive13

質問

美味しいラテが飲めてゆっくりできるところをさがしてます
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プロフィール写真おしゃれぺこな!
吉祥寺とか三鷹あたりぺこな?

olive13

olive13

30代

そうです

olive13

olive13

30代

ベビーカーも気兼ねなく入れるところあったら教えてください

わーかめー

わーかめー

20代

Home | DEVADEVA CAFEDEVADEVA CAFE | ベジタリアンカフェ / Vegetarian Cafe – Kichijoji
http://www.devadevacafe.com/
こちらはどうでしょ?ラテがメニューにあったかちょっとわからないのですが、ベビーカーでも入れるオシャレなお店です😄

お店をチェックする

はちみつ

はちみつ

30代

カフェ ゼノン
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/

駅から近く、落ち着けますよ〜
ベビーカーはどうだったかわからないのですが、店員さん皆さん親切でした!

お店をチェックする

紙風船

紙風船

非公開

ハティフナット 吉祥寺のおうち
https://www.cozre.jp/spot/891

店内の装飾がおしゃれなのと、お子さん寝かせられる席もあるので、オススメです。
板の間の席は予約しておく方が良いと思いますよ。

お店をチェックする

olive13

olive13

30代

カフェゼノン が良さそうです
ワーカメーさん紙風船さんもありがとう

知らないお店に行くのは楽しいですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line