ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水上インター付近でおいしいうどん屋さん教えてください!

あやち

質問

水上インター付近でおいしいうどん屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんな気分ぺこな!
つるっとごはんしちゃうぺこ!

プリン

プリン

30代

芳味亭 - 上牧/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10006363/

厳選素材と美味しい水にこだわったお蕎麦やさんで、こちらで美味しいうどん食べられますよ。水上インターから車でちょっといったところにあるのでお近く通るようでしたら是非!

お店をチェックする

kash

kash

40代

元祖 岡村うどん店(名代 恵仙平麺) - みなかみ町その他/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1003/A100302/10001565/

うどん美味しいですよね。こちらを、お勧めします。あつあつのうどんいいですよね

お店をチェックする

あやち

あやち

20代

できれば地元の方の声が聞きたいです!
うどんじゃなくてもおいしいものならなんでもオッケーです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line