ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、1人 5,000〜8,000円くらいの隠れ家的なお店教えてください! 遠方から友達が来るので、旨いもん食わせたいと思ってます(^^)

テーゲ

質問

新橋で、1人 5,000〜8,000円くらいの隠れ家的なお店教えてください!

遠方から友達が来るので、旨いもん食わせたいと思ってます(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的なお店って知ってると友達にも鼻が高いぺこよな!
僕も知りたいぺこから、みんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

オステリア パージナ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099037/

新橋でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。素敵で隠れ家的ペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

マチェレリーア・ラ・ルーナ・ロッサ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13181427/

新橋でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。素敵で隠れ家的ペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

テーゲ

テーゲ

30代

書き忘れた!
夜で男4人です(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

囲炉裏料理と日本酒スローフード 方舟 新橋店 (はこぶね) - 新橋/鍋(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034424/

→日本酒と海鮮の囲炉裏(炭火)焼き専門店のお店ぺこー!
名物の岩魚の囲炉裏焼きや能登牡蠣が楽しめるぺこよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line