ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東武東上線の池袋から東武練馬までの間の駅区間で、ここは行くべき!という美味しいお店あれば教えてください。なかなか知られてないお店の方が嬉しいです。

パクチーきらい

質問

東武東上線の池袋から東武練馬までの間の駅区間で、ここは行くべき!という美味しいお店あれば教えてください。なかなか知られてないお店の方が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋は人が多いぺこけど、お店も多いぺこからいいお店見つかるぺこよ
僕はおいちー夜ごはん食べると、幸せな気分になるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ


https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13161546/

オススメのお店といえば、池袋ならココペコ。隠れ家みたいな雰囲気で、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ベジバル Itaru 池袋 ~Vegetable Bar & Organic~
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13145378/

池袋でオススメしたいのはココペコ。素敵で隠れ家的ペコし、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

日々是君想 (ヒビコレキミオモ) - 東武練馬/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13186952/top_amp/

クラフトビールとワインの種類が多くて美味しいお肉も食べられるお店です。結構人気があるので一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

焼肉問屋バンバン 東武練馬店 (ヤキニクドンヤバンバン) - 東武練馬/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13101063/

リーズナブルで美味しい焼肉屋さんはいかがですか?食べログでの評価も高めですよ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

饗酒堂 泉 (きょうしゅどう せん) - 大山/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13032724/

炭火焼鳥の美味しいこちらの居酒屋もオススメですよ〜♪気軽に入れてリーズナブルなのもポイント高いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line