ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近岡町のみんなでワイワイしたい 夜でお酒も入れて5000円/人でおさまるところ

あ

質問

10代非公開

近岡町のみんなでワイワイしたい
夜でお酒も入れて5000円/人でおさまるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイするのってなんであんなにたのちーぺこかなー♪♪
そこにお酒が入ると、もっと楽しくなるぺこな!
でも飲みすぎには注意ぺこよー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラ・ヴェリータ
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27071562/

岡町の美味しいお酒があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

六源豊中店
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27019765/

岡町でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、岡町のココがオススメペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋吉 近岡店 - 大河端/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17004106/
地元の人たちに人気の居酒屋さんぺこー!
おいちー焼き鳥や串揚げが食べられるぺこ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

旨い魚ごはん処 くろひげ - 大河端/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17010653/?lid=header_restaurant_detail_menu

アットホームな雰囲気のこちらのお店なんていかがでしょうか?おつまみもお酒もメニュー豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

上海楼 - 大河端/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006605/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの中華料理屋さんなんていかがでしょうか?美味しい中華でお酒が進みますよ!わいわい楽しく飲み会できると思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line