ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅でデートに使えるお店をおしえてください! 予算は二人で1万円いかないぐらいで、おしゃれな個室があるとうれしいです。

いち

質問

20代男性

練馬駅でデートに使えるお店をおしえてください!
予算は二人で1万円いかないぐらいで、おしゃれな個室があるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートぺこな!
いい感じのお店でいい雰囲気になっちゃえペコー!

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

ラベッタラ (La Bettala) (練馬/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000763151/

隠れ屋的なお店です。
店内もオシャレで、お料理もオススメです。
ぜひ大切な方と行ってみてください。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

アキタカ (AkiTaka) - 練馬/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13125699/?lid=header_restaurant_detail_menu

練馬でアジアンビストロのお店でディナーデートどうですか!飲み放題付きのコースもご予算内で選べますよ!カップルシートがあるので、お二人で仲良く食事ができますよ(*^^*)

お店をチェックする

kash

kash

40代

ダイニングバー AJITO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cvuxha1b0000/

ダイニングバーになります。落ち着いた雰囲気で2人でゆっくり楽しめますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

Bon Courage (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e914200/

気軽に入れるフレンチの
こちらがおすすめです。
新鮮な練馬野菜を美味しくいただけます。

お店をチェックする

いち

いち

20代

みなさま早速のご回答ありがとうございます!

田方屋

田方屋

50代以上

酒膳 蔵四季 - 練馬/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13125348/

和食系では此処がピカイチです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line