ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族でうなぎを食べに行きます。 築地、勝どき、月島あたりでおいしいうな重を食べれるお店を教えてください。

ゆい

質問

家族でうなぎを食べに行きます。
築地、勝どき、月島あたりでおいしいうな重を食べれるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うなぎー!
うらやまぺこぉぉー!
なにかいいことあったぺこー?

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

ひょうたん屋 6丁目店
03-3572-2511
東京都中央区銀座6-12-15
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007799/

お店をチェックする

kash

kash

40代

丸静 (まるしず) - 築地/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002299/

日曜日はお休みですが、美味しいうなぎをいただけますよ。家族でうなぎ、いいですね

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

つきしま神田川 (つきしま・かんだがわ) - 月島/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13015296/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

月島にある美味しい鰻屋さん。隠れ家的存在で、本当に美味しい鰻を食べたい人が集まっている感じのお店です!季節のコースもありリーズナブルにふわふわでかりかりの美味しい鰻食べれますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

ありがとうございます(≧∇≦)
今日は終わってしまったようなので、またランチにでも行ってみますね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line