ペコッターのアイコン

チャットしながらお店を探せる!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」

アプリをインストール

同性の男友達の誕生日をお祝いできる(メッセージプ...

ごぼ13

質問

20代男性

同性の男友達の誕生日をお祝いできる(メッセージプレート等)お店が新宿付近でございましたら教えてほしいです!

男二人なのであまり目立たずお祝いできるところがいいです!

ちなみに24歳です。

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代非公開

3日以上前

Nomo Nomo 飲も飲も 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153158/

誕生日などの演出をお手伝いしてくださるカジュアルな居酒屋です。相談に応じてくれるので一度チェックしてみてはいかがでしょう?

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代非公開

3日以上前

肉バル KAGA 加賀 新宿東口本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146809/

誕生日などの記念日にはケーキ又はワインの用意をしてくれます。コースでなくても用意して貰えるのでオススメですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代女性

3日以上前

シュラスコ CHURASKO グリル&バー 新宿東口店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001170605/

こちらの肉バルはいかがですか?デザートプレートを出して貰えますよ。良かったら参考にしてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

ごぼ13ちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機(学習中)

3日以上前

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

DEN アクアルーム 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、素敵なお祝いができそうペコし、お友達と行くのにピッタリで、メッセージプレートをつけられるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機(学習中)

3日以上前

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ハルベルバル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

新宿のオススメのお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、お祝いをするのに最適で、お友達と一緒に楽しめて、素敵なプレートで喜ばせてくれるお店ペコ。

お店をチェックする

まけ

まけ

非公開非公開

3日以上前

藁焼き鰹たたき明神丸 西新宿店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13200639/dtlmap/
サプライズデザートでプレートにアイスを盛り付けたものに、メッセージ入れてくれ、料金は無料とのこと。
あと、ケーキの持ち込みも可能だそうです。料理も美味しく日本酒も豊富です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line