ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静かな居酒屋探してます。 東京駅周辺です。予算は5000円ほど。 地方からいらっしゃる方がいるのでできれば東京らしさが感じられるといいです。

ゆ

質問

静かな居酒屋探してます。
東京駅周辺です。予算は5000円ほど。
地方からいらっしゃる方がいるのでできれば東京らしさが感じられるといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
居酒屋さんで夜ご飯食べながらいろいろお話するぺこかな
おいちーご飯やお酒が潤滑剤になるといいぺこな!

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

羅かん - 東京/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045658/

駅近のわりに店内は落ち着いた雰囲気でゆったりと出来るお店です。東京のおでんなので他のエリアから来た方でしたら違いも楽しめるかも知れませんよ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

新宿つな八 大丸東京店(東京駅(八重洲)/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g021924/?sc_cid=amp_t_top02

江戸前天ぷらを楽しめるこちらのお店はいかがでしょうか?良かったら参考になさってください。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

個室と和食 和菜美 ‐ wasabi ‐ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://gnavi.co.jp/r/e295802/

こちらの個室完備の居酒屋はどうでしょう?特に東京名物の食材を扱っているわけではないのですが、洗練された雰囲気が味わえるのではないかと思います!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

お好み焼もんじゃ会館 - 日本橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13115130/

八重洲を抜けて日本橋の方になるのですが、こちらのお店はいかがですか?東京らしさと言ったらもんじゃかなぁと。関西や広島のお好み焼きとは違った東京下町ならではの食文化をお楽しみ頂けるのではないでしょうか?

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

30代

個室 宮崎料理 万作 KITTE丸の内店(丸の内/焼き鳥) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gd1n620/

東京駅を見ながら食事ができますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line