ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日18時ごろから下北沢で、ご飯を食べながらお酒を飲みたいです。 お手洗いなど内装が綺麗なところで、予算は一人当たり2500円くらい。 何処かありますか??

ゆりか

質問

本日18時ごろから下北沢で、ご飯を食べながらお酒を飲みたいです。
お手洗いなど内装が綺麗なところで、予算は一人当たり2500円くらい。

何処かありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんとお酒を楽しみたいぺこな!
しもきたならおしゃれなおみせがありそうぺこー!

kash

kash

40代

魚真 下北沢店 (うおしん) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001424/

チェーン店ですが、美味しいお魚がいただけます。楽しく美味しいお魚が味わえますよ

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

百楽門酒家 (ひゃくらくもんしゅか) (下北沢/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000697105/

今日あったかいからお鍋って感じでもないかな。
火鍋とかどうでしょー?
お酒もぐいぐい進みますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line