ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜もやっている居酒屋を探してます! お刺身が美味しい居酒屋ありますか?

〇

質問

20代女性

日曜もやっている居酒屋を探してます!
お刺身が美味しい居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん楽しそうぺこ♡
おいちーものわけっこしてもいいぺこな!

まっきー

まっきー

20代

全席個室居酒屋 月の都 富山店 - 新富町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006930/

こちらの居酒屋はいかがですか、海鮮物中心のメニューになります。日曜も営業していますが不定休なので念の為行く前に確認されると安心ですよ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

手作り旬菜と地酒 せん 富山駅前 - 桜橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000235/

新鮮な魚と野菜が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょう?駅からも近く、日曜日も営業しています。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

個室居酒屋 呑蔵 - 新富町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006951/

完全個室完備の居酒屋で地酒や地魚など地元の素材をふんだんに取り入れているお店でもあります。良かったらチェックして下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line