ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘駅周辺で夜、美味しいご飯を食べたいと思ってます! 特にジャンルは問いませんのでよろしくお願いします! 個室で予約が取れるお店がありがたいです^ ^

ノリック

質問

自由が丘駅周辺で夜、美味しいご飯を食べたいと思ってます!
特にジャンルは問いませんのでよろしくお願いします!
個室で予約が取れるお店がありがたいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りを気にせずにゆったーりまったーりとご飯を食べれるし、予約できるお店ならスムーズにお店に入ることができるぺこ@*^ェ^*@
個室だからってお家みたいにパジャマにならないよーに気を付けるぺこ@・ェ・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バズバズキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13175765/

自由が丘駅付近のオススメのお店ペコ。デート向きで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

艸SOU
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13174294/

自由が丘駅付近のオススメのお店ペコ。デートにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自由が丘 うる虎 (うるとら) - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015554/

こんなお店もあったぺこよー
雰囲気のある幻想的な隠れ家空間で
本格炭火焼と創作料理が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

おだいどこ はなれ 自由ヶ丘店 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13031368/top_amp/

完全な個室ではないのですが半個室のあるお店です。もし良かったら参考して下さい☆

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

せかいち 自由が丘本店 - 自由が丘/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13125539/

半個室のあるこちらの居酒屋はいかがですか?もつ鍋の美味しいお店です。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

くいもの屋 わん 自由が丘店 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13039027/top_amp/

こちらの居酒屋はチェーン店の中でもしっかりした接客とお店の造りだと思います。少人数でも利用できる個室が多数あるのも魅力ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line