ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町・木屋町付近で、日本酒が美味しくコスパ良く楽しめるお店ってありますか?

どらげない

質問

河原町・木屋町付近で、日本酒が美味しくコスパ良く楽しめるお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どらげないちゃん日本酒すきぺこー?
たのしくデートしちゃうぺこ!

プリン

プリン

30代

ムーンウォーク 四条木屋町店 (moon walk) - 河原町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003873/

お洒落なバーでとても雰囲気の良いお店ありますよ。ドリンクがオール210円と破格で日本酒にもこだわりがあるので、お勧めですよ!

お店をチェックする

kash

kash

40代

棲家・富小路 (すみかとみのこうじ) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013971/

コスパも抑えてお野菜を美味しくいただけます。
会話も盛り上がりますよね〜

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

サケカフェハンナ (SAKE Cafe) - 河原町/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019532/

隠れ家的な日本酒バー。
こじんまりとしていてカウンターのみですが、日本酒の品揃えは豊富!珍しいお酒もあるので日本酒好きにはたまりません。
日本酒に合うお料理も美味しいですよ!
日本酒好き同士、和やかに楽しめる雰囲気のバーですのでよかったら一度行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

どらげない

どらげない

20代

皆さんありがとうございます!
今回はSAKECAFEに行こうと思います!

NT

NT

20代

益や酒店 (マスヤサケテン) - 河原町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025459/

どらげないさん、こんばんは!
バラエティ豊富な日本酒とそれに合う酒肴、さらに使い勝手の良さで新店ながら色々と評判になってる益や酒店もはしごでどうぞ!笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line