ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新静岡駅周辺で今から1人飲みできる場所を探しています。 和食で落ち着いているお店があれば教えてください。

ありげいたあ

質問

新静岡駅周辺で今から1人飲みできる場所を探しています。
和食で落ち着いているお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食食べた時って日本に生まれてよかったーって思うぺこよな♪

まっきー

まっきー

20代

七福 - 静岡/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22022820/top_amp/

カウンターもあって1人でも入りやすいこちらの割烹/居酒屋はいかがでしょうか?

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

すし居酒屋 さしちょこ - 静岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22030290/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜四時まで営業している落ち着いたお店です。
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

すんぷ町 寿し政(地図/写真/静岡/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/12gjd3zz0000/

新静岡駅から数分と近く行きやすいこちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか?ひとりも居心地いいので安心して入れますよ!

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

しぞ~か 駅南酒場 (しぞーか) - 静岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22004137/top_amp/

こちらもわりと入りやすい雰囲気だと思います。カウンター席もあるのでお一人様でも気兼ねしなくて良いと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line