ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で学生の頃の懐かしいメンバー(5人)で、どこか食事にと思ってます! 費用は1人3500〜4000円以内がいいです! また、落ち着いた雰囲気だと助かります!! よろしくお願いいたします。

まさ

質問

新宿で学生の頃の懐かしいメンバー(5人)で、どこか食事にと思ってます!
費用は1人3500〜4000円以内がいいです!
また、落ち着いた雰囲気だと助かります!!
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いところで夜ごはん食べると更においちーぺこよな♡
新宿にはいっぱいお店あるぺこから、まさちゃんのお気に入りのお店も見つかるぺこよ!

RIO♪

RIO♪

30代

完全個室ダイニング 田村屋(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://gnavi.co.jp/r/e494500/

完全個室完備の居酒屋さんです。お洒落な雰囲気もあります。ご予算にも合うと思いますので参考にしてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室でゆっくりできるこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?チェックしてみてください。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/

こちらはいかがですか?アクセスもよくご予算内の飲み放題付きコースもあります。個室がありますので、ご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line