ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台市青葉区の大町らへんでこれからさっくり飲みたいです!!おとこ4人なのでそんなにオシャレではなくざっくりとしたお店が希望です!!

うさこ!

質問

20代男性

仙台市青葉区の大町らへんでこれからさっくり飲みたいです!!おとこ4人なのでそんなにオシャレではなくざっくりとしたお店が希望です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさこ!ちゃんはおしゃれな雰囲気のお店で接待したいぺこな。
うさこ!ちゃんの接待がうまくいくように、みんながおすすめのお店を教えてくれるぺこ♫

pma

pma

30代

松 - 広瀬通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015183/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ひっとりとたたずむ大人の隠れ家的なこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?おいしい焼き鳥が食べられますよー。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

白雪 - 広瀬通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012960/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

アットホームな雰囲気のこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?24時までやってるので今からも入れてまったり飲めますよ!

お店をチェックする

から松

から松

20代

ネオ にぎにぎ庵 (【旧店名】にぎにぎ庵) - 勾当台公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4006106/?svd=20170923&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ほっこりするような手作りのお料理が味わえるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?気さくな名物ママがいるお店ですよ!

お店をチェックする

うさこ!

うさこ!

20代

皆さんありがとうございました!!pmaさんのオススメしてくれた松に行きました!!料理も美味しいし、値段も安くてとっても喜んでいただけました!!
pmaさんありがとうございます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

段で、もっと安いところがいいぺこな

うさこ!

うさこ!

20代

腹ペコくん段ってなあに?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

段ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line