ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、高校時代の部活仲間6人で飲めるお店を教えてください!当方25歳です。

さつき

質問

新宿で、高校時代の部活仲間6人で飲めるお店を教えてください!当方25歳です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっとんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高校時代の仲間ぺこかー!
楽しい飲み会になりそうぺこな!久々の再会ぺこー?

kash

kash

40代

白銀屋 (スミビヤキセンモンショクドコロシロガネヤ) - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/

西新宿ですががっつりいただるお肉もあります。候補の1つにどうぞ、居酒屋さんです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

6人で使える個室がある居酒屋どーですか!焼き鳥の美味しいお店で、飲み放題付きのコースも3890円くらいでありましたよー!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

完全個室 × 和肉バル GESYOKU 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ggz0sb3e0000/

若い男性ばかりでしたら、お肉いかがでしょうか?!
完全個室なのでわいわいできますよ!

お店をチェックする

さつき

さつき

20代

回答いただき、ありがとうございます!どこも美味しそうで迷っちゃいますね…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line