ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で溝の口でごはん食べます。 おいしいイタリアンだととてもうれしいです。 静かめな落ち着いたかんじのお店がいいです。 よろしくお願いします!

ちあき

質問

20代非公開

友達と2人で溝の口でごはん食べます。
おいしいイタリアンだととてもうれしいです。
静かめな落ち着いたかんじのお店がいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とわいわい過ごすのも最高の時間ぺこけど、静かにゆったりと過ごす時間も大切な時間ぺこよな♪
そんなお店で夜ごはんにおいちーイタリアンが食べられたら、お腹も気持ちも満たされちゃうぺこ♡

おさる

おさる

30代

一軒家Bistro Ergo[エルゴ] 溝の口(溝の口/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/eeh6udjr0000/

こちらのイタリアンのお店はどうでしょうか?
海鮮を使ったお料理がとても美味しくておすすめですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

トラットリア ピッツェリア イル リモーネ - 溝の口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14065219/?svd=20170922&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

川沿いにあるイタリアンで
とても落ち着いた雰囲気のお店です。
ごゆっくりお食事するのに良いですよ!

お店をチェックする

ちあき

ちあき

20代

イタリアン以外でも洋食系でおしゃれなお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食ぺこなー
イタリアンは無しぺこなー

ラフィー

ラフィー

30代

Bistro Ergo 溝の口 (ビストロ エルゴ) - 溝の口/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14065597/top_amp/

こじゃれた感じのこちらのビストロなんてどうですか?美味しいビストロ料理がカジュアルに味わえるお店ですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

センチュリーカフェ (CENTURY CAFE) - 武蔵溝ノ口/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14007509/top_amp/

アメリカンなお店でも良ければ是非!
ついこの間行って来ました。
店内もオシャレで、クラフトビール豊富です。
お肉料理も柔らかくて良かったですが
秋刀魚のアラカルト絶品でしたよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line