ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道か渋谷あたりで、5人でこれから行ける居酒屋はありますでしょうか?

be

質問

表参道か渋谷あたりで、5人でこれから行ける居酒屋はありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはいろんな素敵な居酒屋がたっくさんあるぺこよなー♪
友達とわいわいできる行ってたのちーお店なら最高ぺこ!
みんないい感じのお店を教えてほちーぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

一軒め酒場 渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144126/

渋谷で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

be

be

30代

甘いお酒と日本酒があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒、日本酒ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

炙りや鶏兵衛 渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112377/

渋谷で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷の日本酒ダイニング sakeba (サケバ) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/

こちらのお店はどうぺこかなー?
特に日本酒の種類が豊富なお店だと思いますぺこー!
落ち着いた雰囲気で日本酒と和食をご堪能いただける日本酒バーぺこよ♬
よかったら参考にしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

緑

20代

芋蔵 青山店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g840432/

美味しい和食メニューがそろっているこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?日本酒に、サワーもいろいろありますよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

焼鳥 とりの(表参道・青山/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nxumfae50000/

こちらの焼き鳥屋さんなんてどうですか?日本酒が美味しいお店ですよ!ワインや梅酒もそろってます!よかったらご検討ください

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

全席個室 楽蔵うたげ 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5848/

ドリンクの種類が豊富なこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?日本酒や、果実酒などの甘い系お酒もいろいろありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line