ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で今から2人で入れる店探してます。できれば、ワインか、刺身のお店。男2人で。 お願いします!

kkk

質問

新橋で今から2人で入れる店探してます。できれば、ワインか、刺身のお店。男2人で。

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワインを頂きながら、夜ご飯ぺこな♪
ワインは種類によってグラスの形が違うって知ってるぺこ?
ワインの美味しさや香りを引き出すために最適なグラスを選ぶといいらしいぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

新橋で、ワイン、刺身があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

BONOCASA
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13181828/

美味しいワイン、刺身を新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kkk

kkk

30代

ボノカーサに入れました!紹介ありがとー!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GINZA我歩 (GAPPO) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025292/

こちらのお店はどうぺこかな?
男性二人で入りやすい感じの雰囲気でワインやお肉とかもたくさん食べられるお店ですぺこー!
鉄板焼きとかもあるみたいですぺこ♬よかったら参考にしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

また、次回の参考にしてみてぺこなー♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line