ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

用賀の美味しい店を、王道のマルデナポリと用賀倶楽部 以外でおしえてください!ランチディナー問わず。 調べてもこの二つぐらいしか出てこなくて困ってます😂

Ray

質問

用賀の美味しい店を、王道のマルデナポリと用賀倶楽部 以外でおしえてください!ランチディナー問わず。

調べてもこの二つぐらいしか出てこなくて困ってます😂

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

用賀でおさがしぺこか!
なるほどぺこ、デートで使えるいいお店見つかるといいぺこー!

ひなたひな

ひなたひな

30代

グリル シー (Grill C) - 用賀/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13126820/

それでしたらこちらはいかがでしょうか。
和牛がおいしく、ランチだとよりコスパもいいですよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

京うどん 葵 (あおい) - 用賀/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13018210/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

うどんもありですかー?美味しい京うどんが食べられるお店で、普段使いにお勧めです。九条ネギが香ばしくてうどんの美味しさを引き立ててハマりますよー!

お店をチェックする

Ray

Ray

20代

わー!沢山来てうれしいです!カジュアルなところも贅沢なところも色々な店を知りたいです!😍

marciero

marciero

非公開

サンマロ (St.Malo) - 用賀/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13181547/

ガレットのお店です♪
軽く食べたい時にいいですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line