ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の決起会で大宮駅西口で3000円から5000円で17人で飲み放題のコースが美味しいお店を探しています。よろしくお願いします!

まひる

質問

20代女性

会社の決起会で大宮駅西口で3000円から5000円で17人で飲み放題のコースが美味しいお店を探しています。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーにコース料理をご希望とは、まひるちゃんおしゃれぺこな!
コース料理は、次に何が出て来るのかわくわくしながら待つのも楽しみの1つぺこー♡
次の料理だと思ったら、ぼくが運ばれてくるかもぺこよ@ 'ェ' @

ジェラ

ジェラ

非公開

全席個室ダイニング 忍家 大宮西口店(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e363415/

全席個室ですので周りを気にせずに盛り上がれますよ。飲み放題のドリンクの種類も豊富ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

から松

から松

20代

完全個室 遊食 東山庵(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b762302/

お刺身など、和食メニューが美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?大人数の個室もあり、わいわい楽しめますよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

大宮ダイニング オモプラッタ(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e087500/

3時間飲み放題付きが3,000円からとコスパも良いですよ。大人数対応のお店ですのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室和食 傳 大宮店 (DEN) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11045202/

毎朝仕入れる新鮮なお魚が楽しめるぺこよー!
飲み放題付きのお得なコースもたくさんあるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line