ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、25名ほどで貸切もしくは個室貸切のお店を探しています。 お世話になっている方の還暦パーティなので、少し落ち着いた雰囲気の場所を探しています。 18時から3時間の予定です。

のんた

質問

吉祥寺で、25名ほどで貸切もしくは個室貸切のお店を探しています。
お世話になっている方の還暦パーティなので、少し落ち着いた雰囲気の場所を探しています。
18時から3時間の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のために個室のあるお店を探しているぺこなー。
先方にも喜んでもらえるような雰囲気のいいお店がいいぺこよなー。
のんたちゃんの助けになるようなオススメのお店みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

薩摩 牛の蔵 吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138928/

オススメのお店といえば、吉祥寺ならココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、オシャレに楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

井の頭 吉祥ダイニング(吉祥寺/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g513503/

こちらのフレンチレストランなんていかがでしょうか?時間無制限のプランもありますよ!25名で入れる個室もあります!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あたたかなお皿(吉祥寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155158/

食品添加物を使用しない、素材そのものの旨みを生かしたヘルシーで美味しい料理が楽しめるぺこよー!
落ち着いた個室のお席があるぺこよー!

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

日本料理 大浜 吉祥寺(吉祥寺/日本料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/hnpze04v0000/
和室のお部屋の貸切ができます!
和室ですが椅子席なので座りやすいです!
のんびりゆったりできるかとおもいます♪

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

金の猿(吉祥寺/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bk007p1u0000/

上品で美味しい和食が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?落ち着く感じの店内で大人数で入れる個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line