ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会で使えるお店を探しています。 10/3(火) 夜 15名 京橋駅付近 予算 3000~4500円/人(飲み放題込み) おすすめのお店はありますか?

かがわ

質問

会社の歓迎会で使えるお店を探しています。

10/3(火) 夜 15名 京橋駅付近

予算 3000~4500円/人(飲み放題込み)

おすすめのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しい仲間の歓迎会ぺこな!
飲み放題だと幹事さんも落ち着いて飲めて、安心ぺこなー!

どらえもん

どらえもん

30代

神蔵屋 京橋店(京橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018357/

ここなんかどうでしょう^_^お肉も海鮮もどちらもたべられる居酒屋さんです^_^よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

個室居酒屋 宴丸 ENmaru 京橋駅前店(京橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162718/

駅からすぐですよ。
個室が充実しております。飲み放題込みでも予算内ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

日本酒 飲み放題 まんまる メニュー:宴会コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/krex5b370000/menu3/

個室が利用できるこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?飲み放題もご予算ぐらいですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

薩摩乃蔵 本店(京橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759618/

完全個室の掘りごたつがありますよ。クーポンを利用すると飲み放題がお得に使いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

かがわ

かがわ

20代

みなさんありがとうございます!
これまでのお店とも被らないように考えて検討させていただきますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line