ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお好み焼き屋さんないかにゃ〜

REI

質問

非公開女性

美味しいお好み焼き屋さんないかにゃ〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯食べに行きたいぺこな!
おいちーの食べると幸せ気分になれるぺこ!

どらえもん

どらえもん

30代

お好み焼 長田屋 (ながたや) - 原爆ドーム前/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34010875/top_amp/

オリジナルな麺やソースをつかったおいしいお好み焼きがたべられるお店でし^_^よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

REI

REI

非公開

広島初めてなの〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広島ぺこなー

REI

REI

非公開

長田屋さん、凄く美味しそう!
予約不可ってなってるけど、金曜日でも空いてるかな

りり

りり

30代

みっちゃん総本店 広島新幹線名店街店 - 広島/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000514/?svd=20170922&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人気店です!
混雑してるかとは思いますが…
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りり

りり

30代

麗ちゃん (れいちゃん) - 広島/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000061/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
広島でお好み焼きと言ったら誰もが知る有名店です。
ただ、こちらも予約不可でいつも混雑していますが…
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

REI

REI

非公開

りりさん、ありがとうございます😊
リーズナブルで美味しいお店が沢山あるのですね!どちらか行ってみたいと思います♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line