ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿・代官山エリアで個室でのんびりと話せる静かなお店を教えて下さい。男性2人なので雰囲気などは気にしません。話せれば良いです!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

恵比寿・代官山エリアで個室でのんびりと話せる静かなお店を教えて下さい。男性2人なので雰囲気などは気にしません。話せれば良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯を楽しめて、雰囲気のいいお店で接待をするぺこな♪
そういうお店探しをしているまんぷく君(ピロシキ)ちゃんはセンスが良いぺこから、きっと接待される人は満足してくれるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

春秋ユラリ 恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

恵比寿の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カブト
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13024763/

恵比寿だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくり話せる接待向けで、オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてなくて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

美食個室ダイニング えびす丸 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fxf7xzjh0000/

鶏肉料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?個室が使えますよ。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

EBISU FRY BAR (エビスフライバル) - 恵比寿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13194110/top_amp/

こちらのお蕎麦と日本酒の美味しい居酒屋はいかがでしょうか?半個室もあって寛げると思いますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/

海鮮料理やお肉もおいしいお店です。ゆっくりできる個室があるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

moco

moco

30代

MAIMON EBISU Wine&Grill(マイモンエビスワインアンドグリル)(恵比寿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g398511/

恵比寿にあるこちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?美味しいお料理が個室でゆったりいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

清香園 代官山店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcgf501/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのお店は、お客様層が落ち着いてらしたのでゆっくりお食事とお話楽しめると思いますよ!
良かったらご覧下さいませ!

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

間人(代官山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a717100/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

代官山で、居酒屋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line